ハリウッドセレクション

映画中毒な私が勝手に映画を星10個満点で評価したり、レビューやネタバレをしたり、ハリウッドスター達の情報を書いたりするブログ

カーラ・デルヴィーニュ

f:id:iminluvwizmovies:20160515154133j:plain

プロフィール:

カーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne)

イギリス、ロンドン出身

女優

173cm

 

今回は私の好きなセレブの紹介をします!

 

カーラはモデルの仕事をしている時から仕事に影響するからと止められたタトゥーをバンバン入れちゃったり、しょっちゅう変顔したり、そんな自由奔放なところが大好きなんです(#^.^#)

f:id:iminluvwizmovies:20160515154229j:plain

 

でもモデルの仕事をしている時の彼女は真剣な顔でかっこいいんですよね〜

彼女のトレンドマークの太眉も大好きです!

 

私服は結構ボーイッシュな事が多いんですけどキチッと系のドレスとかも着こなせちゃうんですよね〜

f:id:iminluvwizmovies:20160515154308j:plain

 

バーバリー

f:id:iminluvwizmovies:20160515154340j:plain

f:id:iminluvwizmovies:20160515154347j:plain

f:id:iminluvwizmovies:20160515154354j:plain

ブラッドリー・クーパーと交際していたスキ・ウォーターハウスと。

 

f:id:iminluvwizmovies:20160515154411j:plain

デビッド・ベッカムの次男ロメオと。

 

カーラはモデル出身で、バーバリー、シャネル、H&Mなどのキャンペンを務めるなど、トップクラスのモデルでしたが、女優業に転職します。

 

彼女の女優としての初めての作品はキーラ・ナイトレイ主演のアンナ・カレーニナです。この映画ではちょい役でしたが、天使が消えた街では出演時間も長く、ペーパータウンではヒロインを務めました!(映画の内容はイマイチだったんですけど…))

PAN 〜ネバーランド、夢のはじまり〜やスーサイド・スクワッドと、最近は引っ張りだこといった感じでカーラを映画で見るのも増えてきましたね。

今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」

 

プライベートでは、自身がバイセクシャルである事をカミングアウトしています。

 

同じイギリス出身でワン・ダイレクションのメンバー、ハリー・スタイルズ

f:id:iminluvwizmovies:20160515154606g:plain

 

ザック・エフロンの元カノでワイルド・スピードでおなじみのミッシェル・ロドリゲスと噂になりました。

f:id:iminluvwizmovies:20160515154625j:plain

 

今はセイント・ヴィンセントと交際しています。

f:id:iminluvwizmovies:20160515154641j:plain

 

あのテイラー・スウィフトとも仲が良く、テイラーのヒット曲、バッドブラッドのMVにも出演しています。

f:id:iminluvwizmovies:20160515154659j:plain

 

モデルのケンダル・ジェンナーとも仲が良いようです。

f:id:iminluvwizmovies:20160515154715j:plain

 

来年の2017年にはカーラ主役の映画ヴァレリアン・アンド・ザ・シティ・オブ・ア・サウザンド・プラネッツ(Valerian and the City of a Thousand Planets)が公開されるようなので楽しみに待ちたいと思います!ちなみにこの映画には歌手のリアーナも出演するという噂があるので皆さんも是非チェックしてみて下さい(^-^)/

f:id:iminluvwizmovies:20160515154751j:plain

f:id:iminluvwizmovies:20160515154757j:plain

 

カーラの出演映画のネタバレも良かったらどうぞ〜 

hollywoodserection.hateblo.jp